サドンアタック*DeepBonds*クランサイト 過去の更新状況

*DeepBonds* お誕生日ゎ2008年11月11日☆

祝!*DeepBonds*設立3年目突入中!!

 

我がクラン*DeepBonds*ゎ設立3年目突入しております!
ヾ(*´∀`*)ノ< わぁ〜い

 

過疎・・・過疎・・・過疎・・・と、
いつも危機を迎えつつもしっかり活動しております!

 

*DeepBonds*の皆さん、のんふぃくしょんの皆さん、
本当にありがとぉぉぉ!!(*´Д`*)

DeepBondsクランサイト更新状況 2009

スペース


ようこそ!SuddenAttack*DeepBonds*過去の更新状況 2011年

2011年6月14日
最近お世話になりっぱなしの管理人でございます!
KD39%ですヾ(*´∀`*)ノ

 

Pがないので、P貯め頑張ってます★
書くことないけど、とりあえず更新!

 

 

2011年6月5日

 

企画部屋を更新しました!
なかなか更新できずにすみません・゚・(ノД`)・゚・

 

IDとPSがあります。
けーcかベジcに確認して下さい★

ようこそ!SuddenAttack*DeepBonds*過去の更新状況 2010年

2010年6月2日

 

6月はサドンアタック200万アカウントンと達成イベントあるらしいです!
4日(金)・10日(木)・18日(金)と3日あるみたいで、公式サイトによると10日が大会であると言うことしか書かれておらず、詳細は不明です^^;

 

4日は定期メンテが10:00 〜 13:00(3時間)←と書かれているので、メンテ後からなのかなぁ??

 

4日は*DeepBonds*クランメンバーもお仕事休みが多く、みんな参加する気満々ですが・・・詳細が不明なだけにちょっとドキドキ・・・(;´д`)
・・・また延期になったりして。

 

 

2010年6月2日

 

ぎゃー!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちょっと更新してなかったら1ヶ月以上も放置してしまいました・゚・(ノД`)・゚・

 

前回の更新から今日までの間にオフ会2回もありましたぁ(yωy*)

 

4月の終わりに1回→ゆんさん・潤一・けーc・管理人
5月の終わりに1回→ ゆんさん・潤一・けーc・イブさん・管理人

 

潤一は北海道からはるばる上京・・・本当にお疲れ様です><

ただ単に遊びに来た訳じゃなくて、ちゃんと用事があって任務を遂行している訳であります!
(*´ω`*)<エラィねッ*

 

潤一は会った事あるけど、けーcとイブさんは初対面!!!
ドキドキの管理人でした☆(yωy*)

 

潤一のイケメンっぷリは相変わらずで・・・でも髪の毛切ったら幼くなった感じかなぁ?
けーcの身長の大きさ、イブさんのマッチョっぷりにもビックリ!Σ(・Д・ノ)ノ
スカイプで聞いてるまんまの声なんですよ、みんな!(〃>艸<〃)
*DeepBonds*はイケメソ揃い??ヾ(*´∀`*)ノ

 

先日のオフ会はゆんさんちにお泊りだった訳ですが、スカイプつなぎながら麻雀やったりトランプやったりと・・・クラン戦中だったクランメンバーの皆様、大変ご迷惑をお掛けしました(´;ω;`)

 

おぉぅ・・・べじcとちあきcに会いたいぞよ・゚・(ノД`)・゚・
Girlsトークで盛り上がりたいねぇ(*´ω`*)

 

6月といえば、*DeepBonds*暴れん坊おにぎり将軍、旦那結婚式じゃない?
なんでも新婚旅行はハワイに行くそうです(○´ω`○)ノ
おにぎり旦那、さおc、お幸せにぃヾ(*´∀`*)ノ

 

管理人が更新をサボっている間も、動画班のべじcとけーcは頑張ってうpしてくれています!
皆さんぜひ見てみてくださいね☆

 

 

 

2010年4月16日

 

更新遅くて本当にすみませ〜ん・゚・(ノД`)・゚・
最近、クラメンのみなさんと朝方までおしゃべりしている管理人ですw
けーc、こき使ってごめんなさい・・・(´;ω;`)

 

今週末には、Deepの姫ちあきcのNEWパソコンが届く予定です!!!ヾ(*´∀`*)ノ
これでちあきcのIN率もうpだねぇ(〃>艸<〃)
SA推奨パソコン・・・管理人も欲しいです;w;
最近スペックがついていかずに・・・くまさんと2人で低スペで頑張っているところです。

 

ちあきc本人も「SAで俳人廃人になります!!」と意気込んでおります!!
嬉しい限りですッ(*^o^*)←廃人で喜んじゃダメだねw

 

DeepBpndsは皆さんのIN率の高いおかげで、毎日とっても賑わっております(*´ω`*)

 

 

さてさて、5月はくまさんのお誕生日があります!
前回のべじcのお誕生日企画はかなり盛り上がったので、次の企画も盛り上がるのを期待しています!!
くまさ〜ん、頼んだよッ!!!

 

2010年3月24日(25日追記あり)

 

セリフまとまりました!!!
別ページにPS付で用意してあります!(いつものPSじゃないよぉ☆)
内戦の勝敗が決まった時点でページのPSを公開しますので、それまでドキドキ楽しみにしてて下さいねぇ(〃>艸<〃)

 

クランイベント内戦 お誕生日企画チーム発表←いつものPSで入れます

 

セリフ一覧 お誕生日企画セリフ一覧ページ←内戦後にIDとPSを公開します

 

 

3月25日木曜日23時〜

       べじcお誕生日お祝い企画開催!

 

 

みんなでべじcのお誕生日をみんなでお祝いしましょう!!・・・の企画です!!
べじcにプレゼントする目覚ましボイス(ワラ)のセリフを賭けて、内戦大会を開いちゃいまぁ〜す!
内戦の順位にてメンバーにセリフが割り振られます!
旦那考案の最低下ネタセリフもあるので、皆さん頑張って下さい!(〃>艸<〃)

 

現在エントリー中のメンバー
ゆんさん、潤一、旦那、けーc、すーs、くまs、イブs、ぷりc、以上8名は決定です!!

 

上記メンバーは確定していますので、当日キャンセルは主賓べじcにTRG1週間のプレゼントを贈っていただきます。

 

その他にもエントリーできる方は事前報告宜しくです!
セリフの準備が必要なので・・・(○´ω`○)ノ事前申告のない場合は参加できません。

 

尚、この企画にはプレゼントが用意されています!!
TRGなどなどございますので、お楽しみに〜♪

 

詳細は管理人までどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

2010年3月22日
2010年3月20日午後6時よりOMT大会予選に参加しました!!(〃>艸<〃)

 

結果は・・・惨敗です(´;ω;`)
相手が強かったの!!!←本当に!!
*DeepBonds*はメインメンバーがほぼ出られない中(この環境はうちだけじゃないと思うけど)大会が決まってからメインメンバーにみっちり絞られて一生懸命練習したんですが・・・うまい人には勝てませんでした><

 

クランおっぱおさん、頑張って勝ち進んで下さいねぇ〜!!!

 

 

 

祝!!!

*DeepBonds* サドンアタック大会出場決定!

 

2010年3月18日
サドンアタッククラン麻雀ねりう2様と相互リンクしました!
麻雀ねりう2様クランサイト
かっこいいクランサイトなので、皆さんぜひ見てみて下さいねぇ(〃>艸<〃)

 

昨日はみんなでお話してた後、すーsとくまsと3人で少しおしゃべりしてました!
管理人はもちろん聞き専な訳ですが・・・2人の会話がおもしろくて、聞き専はかなりキツイ!!!(;´д`)
笑っちゃダメなのに、笑っちゃうもん;w;
多分眠かったであろうくまsは意味不明発言連発で、それを的確に突っ込むすーsが!!

 

皆さん、いつもいつも寝不足でのお仕事や学業お疲れ様です><
明日はくまsは球技競技大会があるらしいので、応援してあげて下さいね☆
旦那のページも更新されてるので、見てみてね(〃>艸<〃)

 

 

嬉しい事に、サドンアタック大会切符を手にする事が出来ました!!!
初めての大会なので、みんなもワクワク♪(〃>艸<〃)

 

負けてもいいじゃない!!
思いっきり楽しんじゃお〜ねぇ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

2010年3月7日
忙しすぎて、更新サボリ気味でした><;
最近、一層仲良しの*DeepBonds*メンバーです(〃>艸<〃)

 

昨日は毎週金曜日のクラン戦後の集い(?)に参加させていただきました☆
管理人は時間的に聞き専だった訳ですが・・・
メンバーの話す内容の面白い事w

 

聞き専なのに、1人で笑ったりしてました^^;
クラン戦もいいけど、みんなでお話できるのもおもしろいねぇ(〃>艸<〃)
いつもあんまり参加できないからすっごく楽しかったです♪
機会があったらまた参加しよぉ〜!!

 

 

旦那のページ、すでに更新止まってない??@@;

 

 

 

2010年2月17日
クラメンの皆さんがどんどん記事を更新してくれています!!ヾ(*´∀`*)ノ

注目記事

15日更新⇒BIG若旦那UBIG若旦那Uに近づくために教える100のこと
16日更新⇒房子|д´)パンchanのパチンコ家計簿!〜第 1 0回〜
17日更新⇒ベジータの嫁crossport

 

『旦那の記事』
どんなんだろぉ〜??って思ってたら・・・意外にすごい!Σヽ(゚Д゚; )ノ
サドンアタックの技術的お役立ちの事が書いてあるのでぜひ見ていただきたいです!
注目ポイント
現在6/100までの項目が書いてあるけど、どこまで書き続けられるのか!!!
途中くらいから個人名出てくるらしいのでw誰がどんな暴言を吐かれるのかも注目!

 

『ぱんcの記事』
予告なしの更新にビックリ!!!しかも以外にちゃんと書いてある!!
日頃仕事で大変なぱんcのパチンコ日記!
注目ポイント
第1回目かとおもいきや・・・まだ始まっていなかった!!!
ぱんcのギャンブル収支はどーなるのか!!!・・・負けないようにねぇ(;´・人・`)

 

『べじcの記事』
現在動画撮影班としてかなり頑張ってくれているべじc!
けーcに教わっている時の画像が貼ってあるようですが・・・!
注目ポイント
多分一番こまめに更新してくれるであろうべじc!!
クラメンのまとめ役でもある彼女の明るく楽しい毒舌に期待!!

 

 

クラメンのページができてから、クランサイトを見るのが楽しみになった管理人です!!
ちあきc・・・書いてくれないかなぁ(*´ω`*)
*DeepBonds*癒し姫の更新に期待!!

 

 

あと、本日戦術広場の修正もちょっとだけしてあります!
各MAPごとに動画サイトにリンクしました!

 

 

2010年2月12日

 

久しぶりの更新になりましたぁ><;
最近サドンアタックにはちょこちょこINできるようになったけど・・・おかげでクランサイトの更新サボリ気味ですw

 

最近べじcがクラン戦などなどの動画を撮ってくれているので、クラン戦が楽しいねぇヾ(*´∀`*)ノ
・・・ちょっと緊張するけど(〃ノωノ)

 

動画とか見てると・・・うちのクラメンさんっていい人ばっかだし、すっごく仲良しなのね☆
いい人だけど口は悪いかしら??ねぇ〜旦〇さんw

 

べじcに触発されてくまさんも動画頑張ってくれてるしね〜(o´д`o)
潤一さんは今、某有名クランにお邪魔中だそーでして・・・楽しんでるのかなぁ??

 

今日はクランメンバーのページを作ってみました!!
クラン戦の後に残ってたメンバーで、「ほしいかも〜!」って言ってくれた人の分しかまだ作ってないんだけど・・・><
wiki使ってるから編集方法独特なので・・・わからなかったら聞いて下さぁい(´;ω;`)

 

あ!!
旦那のページは管理人が作るからおk〜♪( ´∀`)σ)д゚)更新済み
クランメンさんのページはこちら!
クランメンバーのページ
今日作ったばっかりだから誰も書いてないけど・・・あせあせ@@;(くま語)

 

 

2010年1月26日

 

今日はお休みだったので、早い時間からサドンアタックにINしました!
最初のクラン戦は4人で・・・暴言吐かれてちょっと・・・↓↓↓

 

みんなが来るのを待ってから再度クラン戦!
今日もIN率の高い*DeepBonds*のクランメンバーヾ(*´∀`*)ノ
嬉しい事です☆

 

最近、管理人はAKBのメンバーによく間違われて(ギャグなんでしょうけどw)
「AKBの・・・」とか「ブログみてます!」・・・とか^^;

 

私はあんまり詳しくない(と言うかほとんど知らない↓)ので、すっごく返答に困ります(;´д`)
なので見かけてもそっとして置いて下さいね( ノωノ)

 

・・・ここでこんな事書いてもしょーがないんですけどね(´・ω・`)

 

 

2010年1月14日

 

TOPのすごいの、見ました!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんと、けーcに作ってもらっちゃいましたぁ!!!!!

 

昨日のクラン戦後のお話。

 

うさcとけーcと管理人3人でちょっとお話してたんです。
うちのクラメンさん、芸術的センスある人多いんですよ〜!
うさcとけーcもそんなセンスの持ち主さん(*´Д`)

 

TOPのすごいの、フラッシュってゆーんですけど・・・けーcが作れるんだ〜ってお話を
してて(※けーcはこんな言い方してませんがw)それを聞いた管理人が
「えー!!じゃーうちのHPに載せるやつ作って〜!!」
・・・って、お願いしたんです^^;

 

そしたら・・・今日すでにできてるーーーーーーー!!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
けーc仕事はぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

ソッコーHPにうpしました♪ヾ(*´∀`*)ノ
すごいでしょ!!!!音楽付!!!サドンアタックな感じがするでしょ!!!

 

音楽ありverと音楽なしver、2つ頂いちゃいました〜!!
サドンアタックにINできない時は、*DeepBonds*クランサイトでサドンアタックを感じちゃって下さい(〃>艸<〃)

 

 

2010年1月13日

 

本日2回目のクラン戦にて、管理人はとうとうトリプルダイヤになりました(つд<)・゚・
トリプルリーチだねぇ〜って言われ続けて早5ヶ月w
やっとの昇進です!!

 

クラン戦は2週間ぶりくらいだったのでボロボロでしたが・・・
みんなで楽しく遊べてよかったです〜( *´ω`*)

 

プレゼント贈ってくれた、もえc・旦那・けーc・くまさん・うさc・・・
本当に本当にありがとねぇ!!!・゚・(ノД`)・゚・
すごく嬉しかったです!!

 

管理人のINしていない間に、メンバーが入れ替わりました^^;
日頃IN率の高いメンバーはそのままですが、INしていなかったメンバーを整理したそうです。
また、新しいメンバーも沢山増えました〜ヾ(*´∀`*)ノ
把握できてなくてここでご紹介できないんですけど><;

 

また、 サドンアタッククランサイト「iZoNe*Girls」さんのブログと相互リンク致しました!
女の子クランで可愛いブログですので、当クランのスケベな男性諸君、
是非遊びに行ってみて下さいね〜(*^-^*)

 

 

2010サドンアタッククラン*DeepBonds*ご挨拶

2010年1月1日

 

新年明けましておめでとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
どーぞ今年もよろしくお願い致します!!

 

年明け早々、サドンアタックではイベントを開催しているようですが・・・
クラメンの皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

今いるメンバーで仲良く今年もサドンアタック楽しんでいきたいです〜!

 

ベジcの体調不良がとても心配な管理人です・・・(´・ω・`)
早く元気になって、べじc&エミc&管理人で大人の女性の魅力を*DeepBonds*を
盛り上げていきましょ〜♪

 

 

今年も・・・

  • クランマスター×潤一
  • うさc×もえc
  • 旦那×けーc                注目の組み合わせですw

 

このメンバーいる時は大体盛り上がってるよね〜(*´ω`*)

ようこそ!SuddenAttack*DeepBonds*過去の更新状況 2009年

2009年12月27日

 

本日、サイトのリニューアルしました!(手違いでうpしたので中途半端です)
・・・と言うか、管理人が管理しやすくしただけなので、内容は特に変わっていませんが・・・^^;
全ページ変更したので時間がかかっちゃいました><;

 

あっ!
TOPページの真ん中にあるイラストのところにメニュー加えてみました!ヾ(*´∀`*)ノ
「メニューはこちら」をクリックすると、何個かページタイトルが出るようになってるので、時間があったら見てみてね〜!

 

戦術広場の画像は修正できてないので、はみ出しまくってますw
本当は全部修正できてからうpする予定だったのに・・・編集終わってないのに間違えてうpしちゃったんだよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・

 

今年最後の更新になるかしら?
今年はあんまりINできなくてごめんなさいでした><;
皆さん、良いお年を〜(*´Д`)<風邪引かないようにね☆

 

 

2009年12月10日

 

みんなもHPの編集が出来るWikiで動画と雑談専用HPを作りました!
サドンアタック動画to雑談 by*DeepBonds*


今のところ、サドンアタックの動画を集めてあるだけになってますがw
「第三補給倉庫・オールドタウン・プロバンス・ドラゴンロード・クロスポート・ホワイトスコール・シティキャット・フローズンシティ・ウェアハウス」以上9MAPの壁越しグレネード動画は、うp済です!

 

サドンアタック以外の画像・動画でもOKなので、見て面白い動画・画像、みんなに見せたい動画・画像などなど、バシバシ載せちゃって下さいね〜!ヾ(*´∀`*)ノ

 

編集の方法もサドンアタック動画to雑談 by*DeepBonds*にうPしてますので、解らない方はそちらを参考にしてみて下さい!
HPの編集ができるのは、クランメンバーのみとなっております。
PSついてますので、あしからず〜☆

2009年11月28日
なかなか更新できずに・・・すませんです〜(つд<)・゚・
管理人は今日もお仕事詰めで寝不足です><;

昨日は*DeepBonds*クランマスターお誕生日でございました!
(*ノ´Д`)ノ <おめでとぉ〜☆
みなさんからプレゼントを貰って、
とってもとっても嬉しそうでしたぁ(o´д`o)=3
今はうちのクラメンじゃない蒼cや、
SAにINしていなかったREIcまで!!

みなさんの優しさで、
マスターの心は満たされていますヾ(*´∀`*)ノ

本日はクラメン一覧も更新しました!
サドンアタッククランサイト*DeepBonds*クランメンバー一覧

-新しいメンバーのご紹介-
BIG若旦那Uさん、EMINEM看護師さん、羽chanさん、
Venerarさん、 どーぞ宜しくお願いします!

2009年11月18日
どもども〜!
13日の金曜日は、イベント楽しかったですねぇヾ(*´∀`*)ノ
景品もらったクラメン、おめでとうです〜!
今、スクリーンショットの画像を加工中なので、
一周年記念大会の結果は後ほど〜★
管理人が風邪であんまりINできなかった間にも
新しいクランメンバーが増えております!

来る!
2009年11月13日金曜日夕方より

*DeepBonds*Clan MemberPresents
*内戦大会* 開催決定!!
今回主催に協力してくれるのは・・・
*マスタ* ゆんcnan*【アクアでチーム戦】
*チーフ* みぃchan*【ウェアでみぃに華を持たせて】
*チーフ* くまsan*【モンキーでくま狩り大会】
*チーフ* とつchan*【バーニング橋上勝ち抜きバトル】
*チーフ* うさchan*【SRトーナメント勝ち抜き】

(うさcは週末にINできないので、日を改めて・・・)
当日の主催者大歓迎です!!特にチーフの方w
尚、どの大会もクランメンバーなら参加OK!!
もちろん、すべての大会に景品が出ますヾ(*´∀`*)ノ
マスターゆんchan*のチーム戦に参加すると、
内戦優勝チーム全員に好きな武器1週間プレゼントらしいです!!
就活ニート金欠マスター頑張れ!!!
クラメンのみなさん、ご参加お待ちしています!!
イベントは予定通り開催し、終了いたしました!

2009年11月13日
戦術広場プロバンスのページを更新しました!
センターボムのスクリーンショットをうpしましたので、
見てみて下さいねぇ〜♪
プロバンス(PV)センターボム
そして、管理人はまだ風邪が治ってません(;´д`)
今年の風邪はしぶといみたいなので、みんなも気を付けてぇ!

2009年11月11日
祝!*DeepBonds*1周年!!
サドンアタッククラン-CTU-から独立して、早一年・・・。
早いような短いような☆(*´ω`*)

始めはゆんさんとみぃの2人だけでのスタートでしたが、
にゃんcが来て、潤一が来て、ゆいcのサブが来て・・・。
やっとクラン戦が出来るようになりました!!(*´Д`)

今では欠かせないメンバーとなった、
くまさん、ベジc、もえc、うさc、そしてあっくん!
お仕事の忙しいぱんc。
新しく入ってくれたせんc、新米兵さん、織さん、けいc。
最近INしてないけど、すらc、70さん、桜さん。
(新しいクラン作ったかな??^^;)

*DeepBonds*が1周年を迎えることができたのは
クラメンのみなさんのお陰です!!(つд<)・゚・
本当に本当にありがとうございます!!
これからも仲良く遊ぼうねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ

2009.11.11 *DeepBonds*マスター&HP管理人よりご挨拶

2009年11月10日
戦術広場プロバンスのページを更新しました!
センターボムのスクリーンショットをうpしましたので、
見てみて下さいねぇ〜♪
プロバンス(PV)センターボム
そして、管理人はまだ風邪が治ってません(;´д`)
今年の風邪はしぶといみたいなので、みんなも気を付けてぇ!

2009年11月1日
TOPページを少しだけ更新しました!
管理人は風邪をひいて、大変な事になってます(つд<)・゚・
くまsan*も風邪でダウンしてますし・・・
みなさん、風邪ひかないように気を付けて下さいね〜(;´д`)

2009年10月28日
メンバー一覧を更新しました!
今日までに入隊してくれたメンバーも仲間入り!ヾ(*´∀`*)ノ
確認はこちらから⇒ クランメンバー一覧

今日の*DeepBonds*のサドンアタックIN人数はすごかったですねぇ!!
クラン設立以来初めての17人!Σヽ(゚Д゚; )ノ
チーム2つでもメンバーが余ってしまうと言う・・・。
チームの分け方、考えないとですねぇ〜☆

*DeepBonds*に新しく入隊してくれたメンバー
†桜吹雪†さん、*Harumit1*さん、カクガリサロンさんです!
どーぞ末永く宜しくお願いします(*μ_μ)

2009年10月23日
久しぶりの更新になっちゃいましたぁ〜☆
HP内で変わったところは特にありませんが・・・
新たにクランメンバーが増えましたので、ご報告です!
うさchan*、ЖЯё@Жc、ヘンヶン艦長さんです!!
どーぞ、末永くお願いします〜ヾ(*´∀`*)ノ
メンバー一覧、早く更新出来るように頑張ります☆
タイさん、おかえり〜!

2009年10月17日
ども〜!
9月にサボりすぎて、仕事が溜まりまくってる管理人ですw
SAにINできなくてすみませんです(´;ω;`)
・・・どーせ弱いからいーんですが・・・汗

本日、MAP名称の画像をうpしました!!
緋蒼水cご協力ありがとでしたぁ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
第三補給倉庫・オールドタウン・プロバンスの3つです!
クラメン広場戦術広場→各MAPで見れますので、
MAP名称がわからない方は、参考にして下さいです!

2009年10月15日
昨日、またまた新しいクラメンが増えました!ヾ(*´∀`*)ノ
管理人はINしてないので、お名前不明ですみませんw
また、掲示板に、先日お相手いただいた
「*joker」様クラメン・レンマーツォ様から
コメントをいただきました!(*´Д`)<ありがとです!!
戦術広場PS解除を何個かしましたが・・・
戦術的なものはまだありません(´;ω;`)

2009年10月14日
昨日、新しいクラメンが増えました!ヾ(*´∀`*)ノ
萌え☆cと、緋蒼水cです!
また、アカウント名とPSが不明と言っていたもんchan*も復活!
一瞬で強くなった*DeepBonds*ですが・・・
管理人はこのレベルについていけるのでしょうかw
練習しないと・・・orz
久しぶりの8vs8クラン戦でした!

2009年10月12日
★お勉強が一段落の眠れる結衣くんが戻ってきてます!
CSOに浮気しないように(;`・ω・) <オイ!
★クラン戦で対戦致しました「*joker」様クラメン
Funk^$teR 様・hounds 様から、
掲示板へ書き込みを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんも遊びに行って見て下さい☆
「*joker」様 HP

2009年10月8日
クランメンバー一覧ページの一覧表を
更新しました!
沢山活動してくれてる新人さんも追加です!
新人さん、プロフィール送ってねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ

2009年9月29日
クランメンバー一覧ページの一覧表と
紹介ページを更新しました!
昨日、管理人も久しぶりにクラン戦に参加しました!
ひどい結果でしたが・・・(´;ω;`)
久しぶりのクラメンが懐かしくて・・・参加できて良かったぁヾ(*´∀`*)ノ

2009年9月25日
本日、更新しました!
クラメン一覧・紹介の更新、クラメン広場・戦術広場のPS解除完了!
クラン戦結果報告ブログもテンプレートを変更済み☆

2009年9月17日
サドンアタックでのクラン活動は行っていませんが、
HPをなんとなく更新。ヾ(*´∀`*)ノ
クラメン広場も順次公開予定。(現在PS設定アリ)
管理人が手一杯のため、次の更新日は未定です。
気が向いた時に更新します。(o´д`o)=3


QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system